ます花壇花植えが実施されました

トピックス

今年のます花壇の花植えは無事終了いたしました。

5月19日(日)、白樺会内のます花壇の花植えが、好転にも恵まれ、無事、終了いたしました。

ご自宅の前や各マンション前、児童会館・幼稚園・小学校周りなどへの植栽に参加された皆さん、お疲れ様でした。

鮮やかな黄色のマリーゴールドが、秋口まで白樺会管内を明るく彩ってくれることと思います。

また、引き続き、マリーゴールドたちのお世話も、よろしくお願いいたします。


 

-ます花壇花植えギャラリー-

 

今年は、苗置き場に、北光幼稚園様の園庭の一部をお借りしました。


各ますの近くに、トレイごとおいて、役員たちが10株づつ分けていきます。


8班恒例・井戸端植栽。でも、ちょうど花粉の季節ですね。


お父さん、お母さんと一緒に


お母さんと


みなさんの協力で綺麗に


僕らも頑張る!


綺麗に撮ってね!



ジョウロで水遣りの鳥本副会長



児童会館裏は、いつも綺麗です。


 


小学校裏の青葉通りも両側綺麗に植えられました。