パークゴルフクラブ第5回例会を開催しました

パークゴルフサークル

9月8日は、今年度5回目のパーククラブ例会を開催することができました。

すがすがしい秋晴れの中、参加者11名で楽しいパークゴルフの時間を過ごすことができました。

この日も、ボールがとんでもない所に飛んで行ったり、カップの周りでボールがあっちに行ったりこっちに来たりでじれたり、そうかと思うと、思いがけず上手くカップインしたりと、皆で大笑いした一日でした。

来月は、今期最後のクラブ開催になります。

「なんだか面白そう!私でもできるかな?」と少しでも思われた方、是非、参加してみませんか。

詳細は、後日、回覧とHPで掲載しますのでご覧下さい。

自然の中で風を感じ、鳥の声を聴きながらプレイしてみませんか。


 

さぁ、集合!女性陣5名

男性陣6名(カメラマン+後ろでしゃべっている人)

さぁ、1組目スタート準備

1組目スタート

2組目準備

2組目スタート

3組目スタート

一日中、これぞ秋晴れ!の天気で楽しく、過ごしました。