ふれあいいきいきサロンから「OKAO(お顔)キントレ講座」のお知らせです!

いきいきサロン

皆さん こんにちは!朝晩、すっかり涼しくなりましたが秋は空気がキレイで気持ちがいいですね。これからの季節はウオーキングやランニングなど外での楽しみがいっぱいですね。このところ、マスク無し生活の声も聞かれますが、「マスク生活が長くなって、ちょっとお顔をたるみが気になるわ!」「マスクなし生活は嬉しいけれどゆるみ肌が不安」などの声を耳にします!そこで、10月のふれあいいきいきサロンは、お顔の筋肉を鍛える表情筋トレーニング「OKAO(お顔)キントレ講座」を企画しました!before➡afterも確認できるように鏡も用意しました!また、コロナ感染者数が減少傾向にありますが予防対策としてフェイスシールドも準備しました!一緒に楽しく体験しましょう!皆さんのご参加をお待ちしています!ふれあいいきいきサロンスタッフ一同