パークゴルフサークル大会開催!!

パークゴルフサークル
レスランや森の湯もあるパークゴルフ場 山根園

先の10月10日(木)は、パーククラブ初めての大会を兼ねた親睦会でした。
午前10時に山根園に集合した10名のサークルの皆さん。

まずは3グループに分かれ、18ホールを回ります。
大会は慣れっこのベテラン組と、初めての大会でとても緊張してる面々。
清々しい秋晴れの中、大きな歓声をあげながらクラブを振って進みます。
思いもよらない所でホールインワンが出たり、打ち止めになるようなプレイもあったりで、とても楽しい大会でした。

成績発表のあとは、「大勢で食べるのは楽しいね」と言いながら皆でランチを楽しみ、午後のプレイに向けて栄養補給!!
サークルの平均年齢は高くても、元気いっぱいの仲間たちです。

<当日の様子・・・クリックかタップで拡大>

パークシーズンもそろそろ終わりですが、健康に気をつけて来年も楽しみたいと思います。