パークゴルフサークル第2回例会を開催!

パークゴルフサークル

7月10日(水)。素晴らしい青空と時々吹き渡る爽やかな風が心地よい緑の中、白樺会第2回パークゴルフクラブ例会を実施しました。
 役員を含め総勢13名。9時、仲平副会長から簡単な挨拶があり、早速じゃんけんで4チームを作ってプレー開始です。18ホールを終わったところで小休止。汗ばむ体に水が快くのどを通っていきます。
 次は、チーム替え。ゆっくりチームとスピーディーチームに分けて、再開です。
 気持ち良い空気の中、歓声もあがり、最後まで全員元気に終わることができました。「次回こそはアップさせるぞ!」という気合に満ちた様子も見え、次回8月21日もぜひ参加をと、副会長から要請がありました。
 (今回から車に同乗される方は運転手に100円をということになっています。) 
■初めての方には分かりやすく教えます。道具の無い方にはお貸しします。参加をお待ちしています。

ナイスショットかな?

入って頂戴…!

次回も参加して下さいネ

 



白樺会パークゴルフサークルとは?

白樺会では、29年度、パークゴルフサークルを創設しました。
道内各所の大会の上位常連のベテランから、クラブを借りての初心者まで和気あいあい、楽しくプレーしています。
ホームは、もみじ台南地区にある、「カッコウコース」。月一度集まって例会をしています。
やってみたいけど、なかなか機会がない、一人では始めにくい、そんな方でも気軽に始められます。

初心者大歓迎! 是非、一度ご参加ください。

例会:月一度、かっこうコース 9:00~   車の乗合、無料貸出クラブ、ボール有り(要事前連絡)

会費:無料

問い合わせ先:顧問役員  仲平美代子  011-894-5018(tel・fax)
白樺会会長    伝法政喜          011-892-6058(tel・fax)