6月度パークゴルフサークル例会開催!

パークゴルフサークル

今日(6月8日)は、最高の青空の元、10名の参加でパークゴルフサークルの例会を開催することが出来ました。

今回もわいわい賑やかに、ベテランの方に教えてもらったり、成績に一喜一憂したりと、楽しい時間を持てました。

いつもプレイしている「もみじ台カッコウコース」は無料にもかかわらず、芝の手入れも行き届いていて、とても気持ちの良いコースです。

思いっきり飛ばせるロングの2番ホール、斜面からボールをちょっと叩いて転がす3番ホール、そしてなだらかな所と、様々な場面を楽しめます。

次回は、6月22日(木)午前10時半集合です。

回覧では22日9:00集合となっていましたが、10:30集合ですので、お間違えの無いようお願いします。

初心者歓迎、少しでも興味を持たれた方は、是非小林までご連絡ください。

電話:011-896-9878(小林)



≪当日の様子≫