パークゴルフサークル2023最終例会

パークゴルフサークル
パークゴルフサークル2023最終例会

10月26日は、今年度最後のクラブということもあり、山根園パークゴルフ場で開催しました。

最高の秋晴れ中、総勢11名が3グループに分かれ、上手く打てたら皆で拍手喝采、なかなかボールがホールに入らない時はお互い励まし合いと、とても楽しい時間を持つことができました。

お昼はレストランでランチをいただき、まだまだ元気なメンバーは引き続きプレイに向いました。

ここ数年、コロナで思うようにプレイできない年もあり、やっと今年はシーズンを通して開催することが出来ました。

今日無事に終えられたことを、心から有難く思います。

また来春、是非、新メンバーの方も迎え入れて、楽しいひと時を持ちたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願い致します。