町内マス花壇・花の苗を植えました

トピックス

5月28日(土)、予報では雨模様でしたが、朝7時より役員による花苗の各マスへの配布、その後、多くの皆さんの参加により、今年も無事マス花壇への花苗定植を終えることが出来ました。

事前に、多くの皆さんの参加で肥料も入れられたマス花壇も、鮮やかなイエローとオレンジのマリーゴールドに彩られ、町内も、潤いのある明るい雰囲気になりました。

今後、マス花壇の世話のボランティアの募集なども計画されていますが、白樺会の多くの皆さんで、このマス花壇の花たちと共に、綺麗で活気のある町内にしていけたらと思います。

参加された皆さん、お疲れさまでした。


~当日の様子~

青葉通り旧青葉小側で

シティハウス前で

青葉郵便局前で

戸建ての皆さん

青葉通り公園側で

お孫さんたちと苗を植える、じいじ

綺麗に植えられたエクセルシオール前から

綺麗に植えられた青葉緑地側歩道